掲示板詳細

記念日お出かけに🍴🚢

Topic Attachment Image

お出かけする時に、心配なこと。
⚪︎刻みやペーストのお食事が食べたいけれど対てもらうのは難しいかな、、、。
⚪︎車椅子やバギーなどで行きたいけれど、ゆっくり過ごせるスペースはあるかな、、、。
⚪︎おトイレは、ゴロンと横になりオムツ交換できる場所はあるかな、、、。
⚪︎お店の方の対応は、どんなかな、、、。
⚪︎クルージングって行けるの?

心配ご無用!
ザ・クルーズクラブ東京さんでは、全てのことが叶います✨
お食事も、お子様プレート、お子様パスタどちらも刻みorペーストに加工してくださり、もちろんペースト注入もバッチリ✨

ランチ後のクルージング出発時には、レストランの皆さんが手を振ってお見送りしてくださいました☺️

Attachments:
You must be logged in to view attached files.

みんなのコメント

このトピックには返信がありません。

  • このトピックに返信するにはログインが必要です。