掲示板詳細

ひな祭り

Topic Attachment Image

3月3日はひな祭りでしたね🌸
ここねでは、毎年お子様達がお内裏様、お雛様になりきって写真撮影会をしています♪

今回は、その衣装をご紹介したいと思います🎎

首元はスナップボタンで大きく開くようになっているので着替えもしやすく、セパレートタイプなので胃瘻のあるお子様もお食事の注入がしやすくなっています。

ご家族にも好評で「うちも買いました!」とお話ししてくださった方もいらっしゃいました♪

気になる方は、Amazonなどで「子供 袴 2点セット」と検索してみてください!
男の子は5月のこどもの日にも活用できると思います🎏

  • このトピックはここね佐藤が4ヶ月前に変更しました。
Attachments:
You must be logged in to view attached files.

みんなのコメント

このトピックには返信がありません。

  • このトピックに返信するにはログインが必要です。